AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

レスト、体調不良

朝起きると少し喉が痛い、

風邪か

熱っぽく少しだるい感じ、動けないほどではない

高熱ではないし、去年の10月頃にインフルの予防注射は打ったし、インフルではないと思う

とりあえずパブロンゴールドを飲んで仕事へ行く

 

自転車のローラー練を連日続けたせいなのか?

仕事上のストレスか?

 

仕事から帰ってきて、夜、熱を測るが36.5度、熱はないようだ

 

今日はご飯を食べて、すぐに寝よう、明日休みなので、体調が悪くなければローラー少し長めに乗ろう

 

会社の先輩が辞めるらしい、凄くお世話になった先輩であったので、残念

全然別の業界へ行くらしい、

仕事は年齢、社歴に応じて各ステージがあり、それなりのことが求められる、営業職は特にそれが強い気がする、若い頃はがむしゃらに頑張って失敗しても周りがフォローしてくれたり、お客さんも大目にみてくれることもある

だけどいつまでも同じ様な考えで甘えてはだめなんだ

先輩に頼ってた部分も大きかったので、そう感じた

自分も今年で7年目、上の人間も徐々に減っていく、次のステージへ行き成長しなければ