AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

白石峠、171km、獲得標高1241m

久しぶりのロング

朝6:05出発

初サークル参加、割とレベルの高いお二人がいて、ほとんど先頭を引っ張ってもらった、

白石峠、タイム36分54秒

なぜかストラバで計測されていない

前回2017/10/8 ストラバで

自己ベスト36分34秒

前回より20秒遅くなってる

もっとトレーニングしないとダメだ

今回のライドではサドルをスパイダーで行ってみた、結果お尻(尿道のあたり)が痛くなる

やっぱりsmpサドルが自分にはあってる気がする

だけど重量が重すぎる

今使ってるsmpサドル350gほど

(クッション性能が高くてロング向き)

スパイダー150gほど

smpサドルもレース向きなものからロングライド向きなものまでいくつも種類がある、ちょっと調べてみよう、なるべく軽いものでかつロング乗っても痛くならないもの希望

帰宅は16:00過ぎ、

帰り道は追い風基調でスムーズ

行き帰り17号経由戸田橋から荒川サイクリングロードへインしたが、やっぱりこっちの方が風の影響をダイレクトに受けないし、距離も少し短い?ので速い気がする