AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

夜ローラー30分

先週突然社長から社員へメール連絡、月曜日はノー残業デーとなり、金曜日は有給を積極的にとってもokとなった、ワークライフバランス重視の社長である

働き方改革なのか?

全然実感がわかないけど、少しずつ変化していくことはいいこと

ちなみに親会社の関係で2年に1度ぐらい社長が変わっている

ノー残業デー初日、定時になってもみんな帰る様子はなく、少ししてから退社する

最近は母親が調子を崩している為、兄弟で協力しあっている、まだ誰も結婚していないので全員実家暮らし、帰宅一番手、ご飯を3合炊く、

ご飯が炊き上がるまで横になってたら寝てしまっていた

妹が昨日作ったハンバーグの残りとご飯と味噌汁を食べる

夕飯後、30分ローラー

10分アップ、15分負荷あり、5分ダウン

風呂に入って、コンビニで缶チューハイを買ってパソコンでネットサーフィンしながら1人晩酌

そんなことしてたら寝るのが遅くなってしまった

1:28就寝