AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

7月③

13日 月曜日

朝 30分 ローラー

31分 13.7km 23TSS

時差出勤 10:00出社

仕事が忙しい

昼 ほっともっと のり弁 

ほっともっとはビニール袋有料じゃない

バイオマス素材の配合率が25%以上のものは有料化の対象外とか

19:00ぐらいまで会社

夜 自炊 

玄米、納豆、野菜、鶏胸肉など

ローラー乗ろうかと思ったけど疲れててやめた

 

 

14日 火曜日

 朝30分だけローラーやろう

27分 13.0km 34.6km

5分 インターバル 2本

 

テレワーク 家で仕事してても忙しい

 

本日の感染者143人 2日連続で200人以下

GoToキャンペーン 無理にやんなくてもいいんじゃないの

 

夕方 荒川CR

1'04'10 30.16km 76.7TSS

 

🚭丸1年✌

 

 

15日 水曜日

オートミール、バナナ 

ローラー

24'16 11.37km 25TSS

時差出勤 10:00に会社へ 

昼はほっともっとの のり弁当

折り畳み傘の骨の部分の針金で右人差し指を切って少し流血した

アルコールがしみた

他の社員との雑談も必要 ちょっとした息抜きになる

 

おやつ バナナ

ローラー(SST short)

43'06 24.21km 56.9TSS

 

夕飯 自炊 

玄米、納豆、キムチ、鶏胸肉、野菜(たまねぎ、キャベツ、にんじん)、豆腐、めかぶ

 

東京都 感染者 165人 

 

 

16日 木曜日

テレワーク

最近 朝ドラを見れる 

日曜には半沢直樹のドラマもやるみたいだ、録画予約した

久しぶりにドラマを見出そう 

朝 オートミール、バナナ、目玉焼き2個

昼:自炊 いつもの玄米、納豆、鶏胸肉、野菜など

夕方 ローラー(SST short)

55'00 29.43km 62.8TSS

夜:松屋 創業ビーフカレー大盛り 

11:30ぐらいまで仕事の資料作成 疲れた

なんとなく頑張った日はお酒が飲みたくなる 

 

たまにはOK

東京の感染者数 286人 

増えてきた 

日本にエピセンターが形成されつつある 

お昼に国会中継を見ていて 児玉先生の熱意に少し涙

 

17日 金曜日

時差出勤

打ち合わせなど

夕方 早めに帰宅できたので、ジムへ 

約2時間 全身

スミスベンチプレス、スミススクワット、ラットプル、シーテッドロウ、ショルダー、ダンベルアームカール、自重で三頭、腹筋

ストレッチ

回数券2000円購入で2600円分行ける✌

夕飯 自炊 いつもの

プロテイン

金曜日で飲みたい気分だが、我慢するか

と思ったけど、飲んでしまった

 

18日 土曜日

雨で一日自宅で過ごす

前日の筋トレで筋肉痛

夕方にローラー(SST short)

明日は雨かな・・・

 

19日 日曜日

 朝起きると、くもりだけど雨降っていない、自走で白石いけるかなと考えていた中、

Nさんへなんとなくラインしてみると、車で小諸まで行くと、近くまで来たら乗せてくれるとのこと、急いで荷物をまとめて自走で向かう

7:00過ぎごろ合流

高速に乗って小諸へ

10:00過ぎごろ着 準備などして、11:00頃から登り始める

標高が高く涼しく比較的調子よく登れた

途中アブの群れがずっとついてきて、登りに集中できなかった

タイムはちょうど1時間ぐらい

ベストタイムは2018年のレースの時で58分ぐらい

頂上で1分インターバルを10本 きつかった

f:id:akihisa-aqua:20200719225300j:image

f:id:akihisa-aqua:20200719225315j:image

あぐりの湯

帰りの高速 高坂付近で割と激しめの事故で少し渋滞

f:id:akihisa-aqua:20200719225332j:image

焼きまんじゅう

Nさん モンベルで登山靴購入

自分も登山靴欲しくなった

20:00過ぎ 帰宅

21:00からドラマ半沢直樹を観賞

倍返しだの名台詞再び