AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

実走17km、皇居パレサイ

最近の朝食は定番化してる、というか朝はこれと決めている

カルビーフルグラ

豆乳

ヨーグルト

黒ゴマペースト

フルグラはamazonの定期便で購入しているので忘れた頃にダンボールで届く

黒ゴマペーストは最近白髪が多くなり、ネットで黒ゴマが効果あるとかないとか書いてあったので取り入れてみた

平日は朝時間が無く朝ご飯を取らないことが多いが休みの日は時間があるのでしっかりと取る

9:00過ぎ頃朝食、テレビを見ながらソファで横になっていたら寝てしまった

11:00頃起きて、ちょっと走ろうと準備

12:00頃出発、皇居のパレサイを3周ほど、約1時間ほど走って帰りにコンビニでアイスとかカップラーメン買って帰宅して昼飯

夕方、図書館に本を返して行ったり、スーパーで買い物したり、ゆうちょでお金下ろしたりして、、、

 

パレサイで走ってる時にクランクかBBあたりで変な音がするのが気になっていたので、夜に確認、クランクがガタついていた、恐らくこれが原因

一回クランクを外して掃除、グリスアップしてクランクをしっかりと固定

ローラーで少し回して音は解消さていた

 

来週はスーパーサイクルエンデューロ下総3時間ソロ