AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

8月③ 休み明け

17日 月曜日

朝 ローラー30分 cad10

休み明け初日、在宅勤務、メールがたまり過ぎていて、その処理でほぼ1日が終わる

夕方 荒川CR河口往復 約1時間30分 Emme Akka

BW 68.4kg

 

18日 火曜日

朝 ローラー10分 cad10 高速ペダリング max175rpm

在宅勤務

BW 69.8kg

ジムで筋トレ

 

19日 水曜日

朝 ローラー16分 cad10 高速ペダリング max175rpm

京都出張(日帰り)

昼 外食 イカ明太子パスタ大盛り(400g)

夜 駅弁、おにぎり

f:id:akihisa-aqua:20200820080408j:image

 

20日 木曜日

朝 ローラー50分 SST Short cad10

 

21日 金曜日

5:10起床

6:00 荒川CR河口往復 1時間 EmmeAkka

朝練 朝早く外を走ると気持ちがいい

テレワーク

午後 お客様のところへ外出

 

22日 土曜日

 5:00起床 早起きに慣れてきた

7:30 荒川CR練習会 

1stパックにて参加したが全然ついていけず途中で離脱

明日は雨予報の為、練習会は中止

サークルが尾根幹へ行くとのことなので、そちらへ参加表明(明日の朝の天気次第)

午後はアニメなどをamazon primeで見た

デカダンス」が面白い

夜、お酒が飲みたくて、350ml缶のストングを買って飲んで寝た

パイン&マンゴー 美味すぎる

7premium.jp

断酒は1週間できた

 

23日 日曜日

 5:30頃 起床

外に出てみると雨は降っていなかったが、雲行きが怪しい、yahoo天気も50%以上、ほぼ雨天確実と判断し、6:00DNS決定

朝ごはんをゆっくり食べて、8:00からローラー

5分 アップ

1時間15分 SST(Mid) 91.2TSS

41分  150W以下で、 24.8TSS

ローラー乗っている間にアニメ、録画していた先週の半沢直樹をみた

9:00過ぎ頃、外は大雨、DNSにしてよかった

11:30頃、外に出ると雨が止んでる 

大家さんに家賃を払った

お昼に中華料理屋へ行ったけど休みだった

スーパーによってせんべいとビタミンCが入っている炭酸飲料を買った、

甘いものも食べたかったので、あんこが乗った団子3本入りも買った

吉野家で牛丼大盛り、野菜、味噌汁を食べた

疲れたのでちょっと昼寝

振込など

総資産の集計(4月末に集計した時以来)

やっぱりコロナの影響でお金つかっていないせいか、結構貯まっていた、

増えたうちの半分くらいは、投資信託、4月ごろは暴落していて、一時マイナスになった時もあったが、それが落ち着いた分かと

また、夜にお酒飲んでしまった

今日、録画した半沢直樹がみたくて、夜遅かったけど見た

寝るのが、0:00過ぎになってしまった