AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

9月② Emmeakka タイヤ交換、ポジション変更

7日 月曜日

5:40 起床 

6:54 ローラー50:02(SST Short) 59TSS 
1,136bpm,246W 2,151,251 3,153,244 4,156,247

在宅勤務

昼飯:自炊

夕方:鈴カステラ、プロテイン

ジムで筋トレ

夜飯:自炊

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8日 火曜日

7:00起床 筋肉痛 身体の肉体的疲労を感じる 

午前中から仕事で外出

昼は富士そば ミニカレーセット

17:00頃帰宅 20:00近くまで仕事

19:53 Emmeakka 荒川CR 1:05:27 30.36km
気温29℃、湿度75%、風 南5m
往路:25:22 26.6km/h 129bpm
復路:17:08 38.8km/h 137bpm

夜 自宅でレトルトカレー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9日 水曜日

6:55起床 

7:20 ウォーク 30分

朝1時間くらい家で仕事、午前中に出社、車で外出、往復で3時間ぐらいドライブ

スーパーで デカおにぎり1個買って 行きの車の中で食べた

昼はパーキングでおにぎり2個、ミニオレオ、コーヒー

帰りの車で、スナック菓子さやえんどう、パーキングで甘いパン2個

20:07 Emmeakka 荒川CR 1:04:11 29.53km
気温28℃ 湿度77% 風:南3m
往路:25:42 26.0km/h 134bpm
復路:16:14 40.8km/h 146bpm
夜空に、稲光がピカピカなっていた

マイプロテイン ゾロ目セール 69%off

BCAA、グルタミン、マルトデキストリン電解質サプリ 購入

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10日 木曜日

 昨日の夜のトレーニングの時、ボトルにBCAAを入れて飲んでいたのが原因か、夜、寝付きが悪かった

朝7:00過ぎに起床、眠いので、朝食食べたあとに少し横になって寝た

在宅勤務

昼 自炊

午後 外出

19:42 ローラーSST Short 50:03 57.8TSS
L4 5:00
①140bpm、241W、②147bpm、245W、③147bpm、244W
④149bpm、255W、

録画していたアニメ デカダンス を見ながら、あとがっちりマンデー

昨日から、少し右膝に違和感、注意した方がよさそう

夜はレトルトカレー、たまご、鶏胸肉、小松菜

焼酎ハイボール シークヮーサー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11日 金曜日

3:54 24スーパー、フルグラ購入

なぜか変な時間に目が冷めて、フルグラが無性に食べたくて食べた

血糖値が上がって、下がると眠くなる、なのでまた寝た

7:40頃 仕事で外出(つくば)

12:00過ぎ頃、会社の最寄り駅につき、ほっともっとで弁当買おうかと思ったけど、結構並んでいて、置いてある弁当はもうなかった

なので、600円ランチを

ハヤシライス 結構ボリュームあった、うーん、わりとしゃばしゃばしてた、まずくはないけど

f:id:akihisa-aqua:20200912195456j:image

 

午後は会社の会議室を1人で使用し、大阪のお客様とオンラインミーティング

こうして、オンラインで会議ができると、遠方のお客様と気軽にミーティングができる、出張が減っていいことだ

今年入社した新人Sくん、4月に入社したけど、はじめの2ヶ月間ぐらい?はずっとオンライン研修だったけど、今では担当も持って、活動している、夕方、会社で一緒だった、夜帰る前に少し、話した

仕事には慣れてきたようだが、お客様のところに行くのは、まだ緊張するようだ、自分も初めは毎回緊張していた、

 

知的炭酸飲料 ドクペ

f:id:akihisa-aqua:20200912195515j:image

 

右膝に少し違和感があり、本日はレスト、ローラーなし

 

夜は、セブンのいつものストロング飲んで寝た

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12日 土曜日

 夜中、また、変な時間に起きて、フルグラを食べた

そんなんだから、朝も10:00ぐらいに起きた

なんだろう、最近、SNSを見て、疲れた、自分のやるべきことにコミットしよう

 

昼飯食べたあと、家の掃除、洗濯を済ませて

ジムで筋トレ 16:30〜18:00過ぎぐらいまで

帰りに、スーパーによって夕飯の買い物など

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

13日 日曜日

 9:48 Emmeakka 荒川CR 103.2km 3:49:55 

久々のロング とりあえず100km 

平地はこいつの方が速い気がしてきた、いや、ただ単に、パワーメーターつけてないので、いつもより踏みすぎているだけなのかもしれないが

f:id:akihisa-aqua:20200913214958j:image

コンビニで2回休憩

1回目 おにぎり2個

2回目 コーラ500ml缶、プロテインバー

リアに新しいタイヤ装着 4000s2 23c

リアにもともとついていたタイヤをフロントへ 4000s2  23C

Emmeakkaはフレームサイズが自分にはワンサイズ小さい、なので、ステムを逆さまにして、ハンドル位置を少し上げた、これでちょうどいい感じ cad10に近いポジションになってきた

ボトルケージが走行中、カタカタうるさい、

wiggleで注文したボトルゲージ早くこないかな

 

帰宅後、プロテイン、蒸したまごパン

 

連休は伊豆イチしようかと計画中、

ルート作成などしていた

  

夕飯はパスタ、鶏肉、ブロッコリー、しめじ、たまねぎ、目玉焼き2個 

 

レモンサワー飲みながら amazon prime で昔のドラマ観賞

 


結婚できない男 Blu-ray BOX

おもしろい