AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

9月③ 減量メシ、沼のレシピ(3合炊き)

14日 月曜日

最近、睡眠の質が良くない、寝る前の酒をしばらくやめよう

仕事で午前中から外出 電車移動(本厚木)

19:18 ローラー SST Short

 夜

筋トレ 懸垂、プッシュアップ、アブローラー、

ストレッチ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

15日 火曜日

 在宅勤務

 夜、自重筋トレ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

16日 水曜日

 出張 午後 →新大阪 まで移動

京都 泊まり

京都駅 直結の都シティーへ 初めて泊まった

f:id:akihisa-aqua:20200922212209j:image
f:id:akihisa-aqua:20200922212205j:image
f:id:akihisa-aqua:20200922212214j:image

夜、自重筋トレ 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17日 木曜日

 出張

京都で仕事

夕方 ホテルでWi-Fiに接続し販売店様へ向けて勉強会

参加者少なく、がっかり

なんだか朝から、お腹の調子が悪かった、夕方だるくなってきた

連日、筋トレやりすぎたか・・・

夜は暖かいそばを食べた

21:00頃 早めに、部屋を暗くして寝た

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18日 金曜日

 午後 大阪で仕事

たくさん寝たので、体調は大丈夫そう

f:id:akihisa-aqua:20200922212305j:image

彩都西駅近くで、お昼ご飯

帰宅  

新幹線の中で、夜ご飯 

3列シートの同じシートの窓側に座っているおじさん、癒し系のヒーリング・ミュージックをイヤホンで聞いて眠っているけど、スマホのスピーカーから音がダダ漏れ

郵便局から不在票が入っていた

wiggleで注文していたものと思われる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19日 土曜日

 連休初日

ダンベル筋トレ 胸、肩

ランベルベンチプレス、インクライン、デクライン

サイドレイズ

郵便局へ荷物を取りに行った 徒歩

思った以上に箱がでかくて戸惑った 

f:id:akihisa-aqua:20200922212505j:image

f:id:akihisa-aqua:20200922212531j:image

Emmeakkaへボトルゲージ装着

wiggleのレビューでもかかれていたが、ボトルの抜き差しが固い、使っているうちに馴染むことを期待

パンク修理用のパッチ、タイヤブートをサドルバック

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20日 日曜日

 朝起きて、今日一日にやりたいことを紙に書いて活動してみた

f:id:akihisa-aqua:20200922212623j:image

前日にYouTubeを見て、沼を作って見た

減量メシ

f:id:akihisa-aqua:20200922212606j:image

3合炊きの炊飯器で作る時のレシピを公開
f:id:akihisa-aqua:20200922212601j:image

これでだいたい2食分ぐらい

あと、食べる前に、生卵を炊飯器に投入、5分ぐらい?適当に放置しておけば温泉たまごが出来上がり

家の近くのスーパーが充実してる

図書館への帰り道に行ったことのないスーパー(ライフ)へ、行ってみた

割と広くて充実してた

 次の日は久しぶりのサークルライド

早めに寝た 

けど、23:00前ごろに目が冷めて、眠れなかったので、近所のスーパーへ行って、フルグラと、翌日の補給食のパンを購入

フルグラを食べて、血糖値がバク上がりすると、眠くなるので、寝た