AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

2021年13週 在宅勤務の週、体調悪い

3月29日 月曜日

AM在宅

今朝 36.6℃

PM 休み

PCR検査 13:58 4番

 

30日 火曜日

午後に検査結果の電話

陰性

ほっとした

在宅勤務

 

31日 水曜日

在宅勤務

午後web会議

 

4月1日 木曜日

在宅勤務

夜、仕事終わってから、荒川CR河口往復

 

4月2日 金曜日

在宅勤務

夜 ローラー SST shrot

なんか、体調が悪化した気がする

熱っぽい感じ

しばらく 自転車乗るのは控えよう

完全に治るまで休養に専念

 

4月3日 土曜日

Nさんが左岸練習会に参加したいというので、連絡しておいたが、寝過ごしたようで欠席

自分も早く回復して参加したい

体調が良くないので、ほとんど寝ていた

起きて、洗濯、動画見たり

夕方 ずっと部屋にいるのはまずいと思い、外を少し散歩

100均でブラシを2つ買った

夜怪しい営業っぽい人が、電気の設備がうんちゃらかんちゃら、と説明しに来た

本当にちゃんとした、建物の設備の話しなのか、怪しい人なのか、わかりづらい

、とりあえず、その場で無理やり契約させようというする人ではなかった

後日、資料を送ってくるとか

 

4月4日 日曜

風邪薬(パブロン)飲んでると楽になるので、飲んでしまう

熱があるわけではないけど、なんか熱っぽい、怠い感じ 鼻水、痰が出る

喉の痛みはもうあまりない

早くローラーやりたいけど、やったら体調悪くなりそうなほでやらない

夕方 上野で散髪

外出してる人が多い

夜、妹から、祖母の容態が良くないとライン、心配

入院になるようだ