AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

2021年18週 GW

5/3 月曜 祝日 憲法記念日

朝のコロナ関連のニュースを見て萎えた

キャンプを中止することに決めた

お昼頃にローラーSST midle 55分

少し昼寝

今年のGWはstay homeすることに決めた

部屋の整理に時間を使おう

本棚にあった読んでない本をメルカリへ

さっそく3冊ほど売れた

明日発送準備します

なんだかんだ片付けを始めると夜中になってた、部屋が一旦ごちゃごちゃになってしまった

今日はここまで、続きは明日

お腹が空いたのでインスタントラーメンを食べた

あとセブンでハイボール買って飲んだ

 

5/4 火曜日 祝日 みどりの日

朝は遅めに起きた

9:00頃?だったか

11:00ぐらいからローラー SST midle

ゆるキャン2見ながら

伊豆キャンプ 

イズイチする前に見ておけばよかった…

昼ごはん、冷凍ご飯が無く、さとうのごはん、夜ご飯分にご飯も炊いておいた

部屋の片付け 続き

昨日メルカリに出したものが、早速注文になり、セブンで発送

ダイソーでB5 10枚入り 封筒購入

スーパーで買い物

スーツ スラックス2本 クリーニング

書類とか入れてるカバンの持ち手部分の破損を補修

スーツの切れ端をつかった

パナソニックの電気シェーバー 2015年に購入したものバッテリーがすぐなくなってい、あまり使ってなかった

調べたらバッテリーのみ単品で購入し、交換可能のようだ、(自己責任)

ついでに、外刃の替刃も購入しておいた

楽天

 

兄に投資信託を勧めた、

はたしてちゃんとやってくれるだろうか…

 

仮想通貨が気になる、とりあえす取引口座だけでも開いておこうか

もちろん、総資産のほんの一部だけの投資の予定

もう少し勉強しよう

 

5/5 水曜日 祝日

昨日も夜寝るの遅くなり、9:30頃起床

今日も部屋の片付け

昼ご飯食べるの忘れてた

コーヒーとナッツ、甘栗だけ食べた

15:00頃 ローラーSST short 50分

 

5/6 木曜日

朝から会社へ出社

voicyを昨日の夜ダウンロードしていたので、通勤中、イケハヤさんのを聞いていた、

時間の使い方が重要

電車は人がいつもより少なかった、木曜日、金曜日も休みにしてる方が多いのか

昼は家から持ってきた、塩むすびとゆで卵2個、節約

定時で帰宅

コンビニでおやつ食べてしまった、黒糖かりんとうとコーヒー

帰宅後、メルカリ品を発送

ローラー クリスクロス、かなりきつい

 

5/7 金曜日

在宅勤務

夕方 ローラー 150W程度で流し 50分

 

5/8 土曜日

荒川左岸練習会

若者のハイペースについていけず、早々にローテから離脱

1人淡々と一定のペースで4周して終了

Sさんから広島のお土産のお菓子をいただく

公園でコーヒーブレイク

帰宅後、洗濯、スーパーへ買い物

お腹が冷えたのか、お腹の調子が悪い、正露丸飲んで楽になった

少し寝た

夕方 クリニーング屋へスーツパンツ取りに行く

スーパーで炭酸水とお菓子買った

スーパーのお酒コーナーで悩んだ、

明日休みだし 飲もうかなと思ったけど、やめて炭酸水を手に取った

ブログを少し見やすくしようと、勉強

グローバルメニュー設置

記事一覧表示

電気シェーバーの替えの電池が届いていた

シェーバーを分解して、電池交換した

 

5/9日曜

 9:00頃 朝食食べて眠くなったので寝た

昼前に起きて、筋トレ

ロードバイクの古いパーツ類、放置していた物を洗浄して、メルカリへ出品

クランク、ブレーキキャリパー、フロントディレーラー、リアディリレーなど

連休中に出していた本も、ちょくちょく注文くるので、発送手配したり

投資信託 積立設定を少しいじる

ブログ書く

夜寝る前、お酒が飲みたくなり、24時間営業のスーパーへ行ってワインを買ってしまう