AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

2021年25週 大阪出張、不眠

6/21 月曜
AM会社、お昼前に大阪へ移動
昨日も眠れなくて、焦る
ハイボール飲んでしまう

6/22 火曜
大阪
昨日も眠れない
朝に腕立てしてみる、なんか、右腕の裏脇あたりの神経が痛む

6/23 水曜
大阪
昨日、薬局で睡眠に良いというサプリを購入して飲むけど眠れない
本当に眠れなくてイライラする
自律神経の乱れが原因か
夜中に起きて、風呂に入ってリラックスした後に、少し眠れた

6/24 木曜
大阪、PM兵庫
昨日も夜に風呂に入ってから寝た

6/25 金曜
AM大阪
PM東京へ移動
16:30ごろ帰宅、不在通知が来ていたので明日AMで再配達の依頼をした
ワクチン予約券も来ていた
夕方に荒川CR右岸河口往復
evo,1:05:23,TSS54,556KJ

6/26 土曜
午前中 再配達あるので自宅待機 朝スーパーへ朝ごはんを買いに行く
ご飯食べて、また眠くなったので、ねた 11:00ごろに宅急便がきた
結局 12:00過ぎまでまた寝た
ローラー15:22~
cad10,53:11,54.6TSS,621KJ
筋トレ ベンチプレス 50kg,10,10,10
21:00頃 サウナセンター、土日は21:00~3時間1200円
人が割といて、落ち着かなかった、3セット
ツールドフランスが始まりました 1日目はyoutubeで無料で観れた

6/27 金曜
朝ご飯でパンが食べたくなって近所を徘徊、コンビニしかなく、甘いパンはだいたいマーガリンやショートニングが入っているので、結局何も買わずに帰った
ご飯、納豆、目玉焼き1個、キムチ(賞味期限きれていて酸っぱくなっていた)
9:36~ローラー
cad10,50:02,52.7TSS,597KJ
筋トレ スクワット40kg 10,50kg 10,10,10

RDL 50kg,10,10,10
サウナ 改栄湯 4セット、炭酸泉が気持ちい
ツールドフランス途中まで観賞

夜、会社のメールを見てしまい、ストレスが一気に上がり、眠れそうにない