AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

2021年42週

10/18 月

社内、ちょい寒い

 

10/19 火

AM在宅、夕方販売店訪問、

 

10/20 水

AM社内、PMつくば、風が強い

ローラー20分SST、お風呂屋さん

 

10/21 木

AM都内、PM社内

インフルエンザワクチン接種

 

10/22 金

有給、午前中はなんだかんだ仕事のメールや電話で仕事してた💦

午後からサウナセンターへ、平日の昼間は空いてて最高、3時過ぎ頃、若者集団きて若干混み始める

けど、総じて最高に癒された

 

10/24 土

皇居10周してから晴海方面へ行って合計100km

夕方からまたサウナへ、サウナセンターへ行くけど、かなり混んでるといわれ、北欧へ、北欧のサウナ、今は予約制?らしい、てことで、今日はプレジデントへ行ったみた、これが最悪、めちゃくちゃ混んでる、若者集団が何組もいて、わちゃわちゃ会話してる、

全く癒やされなかった、いやこれは受付の際に言ってくれよ、現在、混み合ってます、とかさ、もうここは行かない

 

10/25 日