AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

2021年44週 

11/1 月

朝、会社で上司と面談、そのあと車でつくば、デモ1件と、打ち合わせ1件、昼メシは吉野家、牛丼並、サラダ

夕方帰社、少し仕事して帰宅、ローラー50分だけ

TSS 58.9

661KJ

 

 

11/2 火

在宅勤務、ローラー30分、サウナO

 

11/3 水 祝日

ローラー50分SST、サウナK

 

11/4 木

直行直帰、サウナS、

ロウリュウ2回あったけど、あるの知らなくて、タイミング合わず

 

11/5 金 有給

朝起きるのが遅くなって10:00出発、

19:00頃戻り、自走で白石峠

疲れた

0927サウナO

疲れた後のサウナ最高、5セットぐらいいった

 

11/6 土

サウナ行ってるとよく眠れる、

サウナO、

ロウリュウ、熱波の2セットは耐えられたけど、最後に残ったアロマ水を全がけすると大量の蒸気で無事死亡

サ飯、しょうが焼き定食、マンゴーラッシー

夜に荒川CR河口往復

 

11/7 日

おばあちゃんの法要、親戚が集まり実家でお昼ご飯(弁当)を食べる

帰ってきて、ローラー、SSTショート、割と最後まで踏めた、後半に行くにつれ出力も高く踏めた

サウナO、ロウリュウ、熱波、今日の熱波師は全員1人1人に熱波を送らなかった、下段と上段をいっぺんに、なんとなく満遍なく送ってるだけだった

最後の残ったアロマ水を全部かけで、かなり熱かったが、割と耐えた、2分ぐらい、

サ飯、バナナジュース、カレーライス