AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

2022年6週 トレログ

2/7 月曜

在宅予定だったけど、急遽代理でPM出社して社内対応、AMは在宅でWEB会議1件

定時後に来週納品する装置の動作確認、約1時間ほど

帰宅後、40分だけローラー L2

ガーミン のFTPを253へ設定

練習後、サウナ銭湯、月曜はいつも行ってるところが休みなので、別のところへ

2セット目でここ最近にない、いい感じの整いがやってきた、

やっぱ水風呂がキンキンに冷えてるのがいいのかな(14℃)

サウナのテレビでスキージャンプ混合団体を見ていた 高梨沙羅ちゃんは残念だったけど、小林陵侑選手の2回目の大ジャンプには感動した、着地直後のガッツポーズがカッコよかった

缶チューハイ1本だけ

 

2/8 火曜

在宅勤務後、ローラー、SST midle

 FTP設定を下げてるので完遂できた(キツいけど、多少、余裕あり)

サウナ銭湯、缶チューハイ、木曜は東京も大雪のようだ

スーパーのお惣菜コーナーの値引き品が本日の夕食

 

2/9 水曜

やっぱ酒飲むと睡眠の質が良くない気がする

在宅勤務後、ローラー、50分、L2

サウナ、ストレッチ 、ノンアルコールビール

 

2/10 木曜

社内対応の為、出社、

なんで雪予報の日に限っ出社なんだ

マスクを2枚重ねでつけて、スニーカーで出かけた

お昼に外に出たけど、雨だった

仕事終わって、会社出た時も、雨とミゾレの中間ぐらいで、雪は積もってなかった

帰宅後、ローラー50分、自作SST short

本当は週に一回L5の日を設定してたけど、ちょっとL5はキツいのでやめた

雪が結構降ってる

サウナ、

明日は休みだから缶チューハイ飲む

 

2/11 金曜 祝日 建国記念日

9:00ぐらいまで寝てた

起きてテレビとかyoutue見てダラダラしてローラー乗ろうか迷ったけどやめた

昼に散髪して、今日はサウナ施設へ

シャワーのお湯が故障して出ないらしい

サウナと風呂のお湯は大丈夫

日高屋で半チャーハン餃子セット中華そば麺大盛り

f:id:akihisa-aqua:20220213092147j:image

夜に、別の場所のサウナ銭湯(本日2回目のサウナ)

夕飯

f:id:akihisa-aqua:20220213092206j:image

 

2/12 土曜

自走で物見山

f:id:akihisa-aqua:20220213092257j:image

昼飯

f:id:akihisa-aqua:20220213092245j:image

帰宅後、予約してた本を取りに図書館、サウナ銭湯

缶チューハイ

夕飯はオートミール鯖缶、卵、納豆、めかぶ

 

2/13 日曜

午前中は家でダラダラ

午後からスピリートさんでコーチン

雨が降ってたので、カッパを着てロードバイク乗って移動

ディスクブレーキ用のホイールについて相談、duraかboraがいい、その上はgokiso一択、gokisoいっちゃうか!?

平地優位に振って、リムハイトは割と高くてもいいのでは…とのこと

サウナ銭湯へ 電車移動

松屋で夕飯

食後ちょっと寝た

起きて、部屋片付けとか、ちょい自転車整備、チェーン掃除、オイルさし