AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

2022年35週

8/29 月曜

夜中にお腹空きすぎて目が覚めて、ご飯炊いて、24時間スーパーへふりかけとたらこパスタソースを買って、パスタ山盛りと白米にのりたまかけて食べた、なんか枯渇していたエネルギーが復活した気がした、そしてまた寝た、朝練はサボった

仕事 社内

帰宅後、筋トレ 脚 zwift sevens

f:id:akihisa-aqua:20220902073430j:image

夕飯 白米(梅わかめ)、鶏胸肉、納豆、めかぶ

f:id:akihisa-aqua:20220829214224j:image

 

8/30 火曜

仕事 午前中 社内 昼前に都内ユーザーへ外出、お昼は、ほっともっとの弁当を公園で食べた

直帰して、家で少し仕事

サウナ銭湯 か 

ここの水風呂は冷えてて気持ちいい

夕飯 白米大盛り、鶏胸肉、冷凍ブロッコリー、納豆、めかぶ、

酒も飲んだ

ちょっと食べすぎたかも

 

8/31 水曜

朝 JETT レース すぐに千切れて、グルペットで脚の合う人たちと進む、最後のKOM区間で少し遅れてしまい単独、もうこうなると下りで追いつくのは無理、追いかけたけど無理、そのまま単独でゴール

f:id:akihisa-aqua:20220831163727j:image

仕事 

つくばへ 車移動

つくばのガストで昼メシ

f:id:akihisa-aqua:20220831131124j:image

直帰 

帰宅後 サウナ銭湯 ほ

 

9/1 木曜

仕事 つくば直行 車で

今日もガストで昼メシ

f:id:akihisa-aqua:20220902073236j:image

昨日から、仕事のストレスでイライラしてる、社内の使えないジジイと絡んで、無駄なエネルギーを消費した、もうこいつとは関わりたくない

サウナ銭湯 か 

 

9/2 金曜

仕事 都内直行 昼前に帰社

帰宅後 zwift30分

f:id:akihisa-aqua:20220902214106j:image

今週の土日はサウナ施設へ行けないので、

サウナ施設 お へ来た 3時間

 

9/3 土曜

秩父宮杯前日受付の為、10:30頃 Nさんの車で秩父へ出発

昼メシ

f:id:akihisa-aqua:20220903214142j:image

豚みそとわらじカツのダブル丼、なかなかベビーだった

ホテルへチェックインして、コースを1周試走、ホテルの大浴場で風呂入って、夕飯へ出かける、秩父駅前の蕎麦屋

牛すじとくるみそば

f:id:akihisa-aqua:20220903214411j:image
f:id:akihisa-aqua:20220903214407j:image

なかなか美味かった

 

9/4 日曜

3:00頃に目が覚めてしまって、ブエルタスマホでちょっと見た、うとうとして、また寝た

5:00頃に起きて、カロリーメイトプロテインバー、つぶグミを食べた、ジャージに着替えて、荷物をまとめて準備

6:30からホテルの朝食バイキングへ、コーヒー、オレンジジュース、ヨーグルトにジャム、シリアルを食べた

8:00過ぎ頃に会場の大田小へ、少し時間あったのでコースを試走で流す、時間が割とあると思って1周したら、結構ギリギリで、すぐにトイレ行ってスタート地点へ移動

9:00レーススタート

一般初級 4位でした

3位までが入賞だと勘違いして、表彰式出ずに帰ってしまった

エリートのレースを登り返しの十字路のところで少し観戦

ホテルの駐車場へ戻って、バイク片付け、ホテルチェックアウトしてしまったけど、大浴場を使わせてもらい、さっぱりして、ホテルの食堂で昼メシ、カレーライス大盛り

f:id:akihisa-aqua:20220905201955j:image

帰りは渋滞もなく、早く帰れた

帰宅後、サウナ銭湯 ほ

割と混んでた

ブエルタ観ながら、赤ワイン飲んだ