AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

2022年38週

9/19 月曜 祝日

zwift 1時間程度 

散髪

サウナ施設 お

 

9/20 火曜

雨 台風

仕事 出社

帰宅後 筋トレ 上半身

 

9/21 水曜

朝 zwift JETT レース B

仕事でつくばへ

つくば駅で昼メシ

f:id:akihisa-aqua:20220921161537j:image

カーシェアを借りて、目的地へ

 

9/22 木曜

仕事 出社 社内 事務作業

ワイズロードから電話あってevoのBB取り付け完了したらしいので、定時で上がって速攻で行く、クランクもつけてくれるとのことなので、クランクとペダルを持って行く、18:30頃にショップへ着くが、今日は作業が出来ないので、クランクとバイクをお預かりになります、とのこと、、、は?そもそも、BB交換作業するまでに3週間程度待たされて、入荷したBBに間違いがあって交換できないと言われ、BB再手配して後日取りに来た時に、クランクの取り付けもやってくれると言われていて、本日作業完了の電話あって行くとこれなので…😤

その場では、特に何も言わずに、言われた通り従ったけど、帰りの電車の中で、色々と考えて納得いかないので、電話して、クレームを伝えた、

忙しいのはわかるけど、もう少し丁寧に対応してほしい、今日作業ができないのなら、そもそも急いでわざわざ行かないよ、

電話で19:00頃までには行くと伝えてたよ

そしたら、「わかりました、クランクとペダルを持ってきてください」と言われたよ

 

筋トレ 脚

zwift sevens

 

9/23金曜 祝日 3連休スタート

朝zwift JETT ベース

やよい軒 ご飯おかわりしすぎたかも 食べ過ぎた

f:id:akihisa-aqua:20220926055346j:image

サウナ銭湯 ほ

 

9/24土曜

朝zwift JETT インターバル

台風きてた 午前中 雨を避けてチャリでサウナ施設まで行く

サウナ施設 お 8時間

f:id:akihisa-aqua:20220926055129j:image

夕方 Yお茶の水へ電話して、クランクつけなくていいので、バイクを引き取りに行くと伝えた、

実家の車を借りて取りに行った、

担当してたヤマモトが対応 クランクをつけていてくれてた

 

9/25 日曜

朝zwift JETT 100km

法事 祖母1周忌、祖父23回忌(2000年の9月?に亡くなった)

親戚が集まって実家で食事

f:id:akihisa-aqua:20220926054927j:image

スピリートへフィッティング

ローラー用のcad10 クランク交換、ポジションセッティング

サウナ銭湯 ほ