AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

3.18 休み

断捨離として、まずは使ってないもの、いらないもので売れそうなものをメルカリへ出品、漫画全巻セット、ゲームソフト

ゲームソフトのドラクエ11は去年の夏の連休にやろうと思って買ったが、3回ほどプレイして途中から全くやってなかった

 

出品するとすぐに売れた、

ゲームソフトなどの薄いものは定形外郵便で120円切手で送れる、(重さやサイズによっては料金は変わる)

漫画全巻セットなんかは、重いので宅急便

調べるとメルカリ便とやらがあることを知る

ファミリーマートから簡単に送れた、全国一律600円だ(重さやサイズによってもう少し高くなる)

便利になったものだ、今後セブンイレブンでも送れるようになって欲しい

夜はサウナへ

サウナ、水風呂で交感神経と副交感神経を交互に刺激する、自律神経の乱れを整えてやる、