6/15 月曜
帰宅後ローラー30分 エミリーズショートミックス、最後のSTEPはキツくて指定パワーの維持は難しかった
サウナ アクア
🍺🍺、お菓子、オートミール
6/16 火曜
香川
6/17 水曜
香川
6/18 木曜
徳島
6/19 金曜
松山
6/20 土曜
雨 ほぼ1日家にいた
筋トレ
サウナ
6/21日曜
ローラー1時間
KMさんとお昼 ちらし寿司 珈琲館
サウナ
6/15 月曜
帰宅後ローラー30分 エミリーズショートミックス、最後のSTEPはキツくて指定パワーの維持は難しかった
サウナ アクア
🍺🍺、お菓子、オートミール
6/16 火曜
香川
6/17 水曜
香川
6/18 木曜
徳島
6/19 金曜
松山
6/20 土曜
雨 ほぼ1日家にいた
筋トレ
サウナ
6/21日曜
ローラー1時間
KMさんとお昼 ちらし寿司 珈琲館
サウナ
6/8 月曜
帰宅後ローラー50分
6/9火曜
熊本
6/10水曜
福岡
サウナ
6/11木曜
福岡、サウナ銭湯♨️
6/12金曜
福岡
帰宅後サウナ
6/13土曜
左岸練
KMさん
6/14日曜
右岸 実走
R
6/1 月曜
朝練 JETT 50分
バイクの選択ミスってドラフティングが半分できつかった
夜手伝い✨

食い過ぎた、大盛りがこんなに量あると思わなかったw
実家に泊まる、睡眠障害か?最近睡眠の質が悪い、また眠れないので、起きて本読んだり、youtubeで笑い飯と又吉の対談?を流してたら、寝てた
6/2 火曜
朝練なし
6/3 水曜
朝練なし、台風🌀、在宅勤務
夜練ローラー SST med ラストセットでパワーメーターの接続が切れて終了
サウナ
6/4 木曜
帰宅後夜ローラーで軽く流す
6/5 金曜
帰宅後、夜ローラー30分 rattle snakeで刺激入れ、軽量のタイヤ、チューブに交換するなど、レースの準備
サウナ アクア
6/6 土曜
実家に寄って車を借りる🚙

富士吉田へ出発
談合坂SAで昼飯

フジヒル前日受付、富士山パーキングがいっぱいだったので、宿(セーラー荘)に車を停めて、チャリで会場まで行って受付した
エキスポで補給食としてマグオン(カフェイン入り)4つ購入

帰りにスーパーで買い出し、お酒やつまみのお菓子など
宿に戻って風呂入って、近くのご飯屋さんでほうとうを食べた


スーパーから富士山が見えた🗻
6/7 日曜 フジヒル
5時ぐらいに駐車場へ
色々準備、トイレで💩

会場について手荷物預けて、もう一回トイレ💩
トイレ渋滞にめっちゃ並んで、スタート位置は後ろの方になってしまった
第3スタート 結構後ろの方のウェーブ
手書きのタイム表
スタート前にマグオン2つ摂取、走行中(中盤から後半にかけて)1つ摂取
ボトルは水750ml1本
ウェーブの中にどこかのチームらしき集団がいて、ゼッケンの目標タイムを見ると皆シルバーっぽいので、このチームのトレインについていこうと目論む
これが大正解、すごいいいペース👍
5人ぐらいのトレイン(A)にツキイチさせてもらう
そのチーム内でも脚に多少ばらつきがあったようで、少しずつメンバーが千切れていった
しかもこのトレインのすぐ後ろ?というかほぼ同じペースのトレイン(B)がもう1つ
こっちは1人が先頭固定で絶妙なパワーコントロールでシルバーペースで引っ張っていた
Aのトレインで4〜50分ぐらいツキイチさせてもらい、最後はAトレインにいたメンバーは2人になり、自分もトレインに混ざるが、先頭は1分程度を1回のみで、あとは先頭スキップww
この辺で少しペースが上がった気がする…
徐々にキツくなっていって、千切れた
ちょうど後ろにトレインBがあってここにつく
このトレインが凄いいいペース
きつかったけどなんとかしがみつき、ゴール
シルバー取れました!
今年はがっつり減量をしてこなくて、昨年よりも体重は1〜2kg重かったけど、
フィッティングによりポジションが最適化?されたことと、
パワーも向上したのか?
なんとかシルバーを取れた
1番大きいのはこのトレインに乗れたことかな?
まあ何はともあれ、過去3回はずっとシルバーを逃していたのでようやく取れて良かった!
来年は出るかわからない😅


5/25 月曜
練習なし
5/26 火曜
練習なし
🍺
5/27 水曜
帰宅後ローラー45分
🍺
5/28 木曜
帰宅後ローラー 50分 SSTショート
🍺
5/29 金曜
帰宅後ローラー 50分 SSTショートは1セットで断念😭、35分グループライド
🍺
5/30 土曜
実走 白石峠




今日は全然ダメな日、とりあえず登って帰ってきた感じ
たぶん暑さにやられた気がする
出発が遅くなって帰ってくるのが19時ぐらいになってしまった
足立花火の観客で荒川が人でいっぱいだった
🍺
5/31 日曜
実走 朝霞水門タッチ
部屋の片付け
筋トレ デッドリフト65.5kg×10×3
ダンベルベンチプレス 15kg ×10×3
カーフ 片足ずつ 10×3
アブローラー10×3
散髪💈
5/18 月曜
朝ローラー 30分ぐらい carson
ほんとは1.5hやりたかったけど、キツくて途中でやめた
腹の調子が少し悪い、昨日買ったプロテインが合わなかったのかも
WPCは体質に合わないのかも
大分へ行くため羽田空港へ直行
大分 暑い🫠
ドーミーインでサウナ 3セット
夕飯はコープで買ってきた弁当
5/19 火曜
朝ランニング、大分川沿いを走る 6kmぐらい
朝サウナ 2セット
大分→熊本 電車移動🚃
5/20 水曜
熊本 朝ランニング
5/21 木曜
鹿児島
練習なし
5/22 金曜
宮崎 朝ランニング
帰宅後 ローラー
5/23 土曜
兵庫
5/24 日曜
白石峠
くもりで少し涼しい感じ


帰り道にnakaya氏と会ってコーヒー休憩
羽根倉橋近くの定食屋で昼飯
サウナ ていりゅうせん
部屋の模様替え
5/11 月曜
朝ローラー 軽く
帰宅後会議資料作成で時間かかって夜練なし
5/12 火曜
AM営業会議
午後東大
帰宅後ローラー carson 1時間
なんとか完遂できた
夜Kさんと電話
5/13 水曜
不調 夜中に目が覚めてよく眠れなかった
四国出張 徳島
5/14 木曜
昨日の夜中にレポスミン飲んで眠れた
早起きして30分ほどランニングした
東横インの朝食、開始時間前から行列になっていた
夜は香川のドーミーインに泊まった
うどん食べた
サウナも入った
が夜中に目が覚めてしまいよく眠れない
レポスミンは連日で飲んではいけないけど、飲んでしまった
しかし効果なくて、翌日は頭がボーっとしてしまった
5/15 金曜
頭がボーっとしてなかなか仕事のパフォーマンスが上がらない
なんとか仕事をした
17時頃に高松発の飛行機に乗って18時過ぎに羽田着
5/16 土曜
あんまり良く眠れないので、4時か5時頃に起きて仕事した
8時頃から気晴らしに自転車でサイクリングへ出かけた
鳩山熊井のセブンで休憩、目が痒くて掻いてたらめっちゃ腫れた、たぶん結膜炎か
薬局に寄って目薬購入してさしたら少しマシになったか…
横松郷が通行止め、慈光寺をヒルリピートしようかと思ったけど、なんとなく白石を登った
20分ぐらいで腰が痛くなったので引き返した
帰路はゆっくりサイクリング🚴
帰宅後オンライン診療で睡眠導入薬を処方してもらって、薬局で薬をゲット
ていりゅうせん、サウナ入った
三社祭やってて賑やかだった
薬飲んで寝た
5/17 日曜
まあぐっすり感はなかったけど一応眠れた
8時頃に朝ごはん食べてから昼ぐらいまで二度寝した
宅急便が来て起こされたけど
ふるさと納税で頼んだノンアルコールビールが来た
13時過ぎ頃、ロードで外走りに行く、朝霞水門タッチ
帰宅後、翌日の出張準備してからサウナ
ていりゅうせんは臨時休業
アクアへ
帰りにドンキーでプロテイン購入
4/20 月曜
長崎で仕事
体調悪い
4/21 火曜
長崎
〜4/24 金曜 九州出張 引継ぎ
少しずつ体調は回復傾向ではあるが、鼻水や咳が出るので、基本的には安静にしていた
ランニングシューズを持って行って、朝走ろうと思ってたけど、一回も走らず
帰宅後 ローラー 50分
4/25 土曜
Kさん家に挨拶
4/26 日曜
ローラー40分、ランニング6km
4/27 月曜
ローラー50分
4/28 火曜
帰宅後 筋トレ、ローラー rattle snake
夜車で移動
4/29 水曜 祝日
兵庫
4/30 木曜
有給
ローラー SST med
5/1 金曜
メーデー
ローラー 50分
5/2 土曜
実走
入間大橋タッチ
87km
3時間12分
帰路はヘロヘロで体力落ちてる感じ
5/3 日曜
那須旅行
5/4 月曜
那須旅行
5/5 火曜
Mとランニング
サウナ しろみず湯♨️
昼飯 そば
5/6 水曜
筋トレ、ローラー rattle snake
5/7 木曜
朝ローラー 30分
3駅前で降りて徒歩で帰宅 30分
夜ローラー 40分
よく眠れないよ 不眠症
5/8 金曜
朝JETTのイベント参加するが体力的に無理で30分でやめた
不眠症の影響もあると思う
5/9 土曜
Rゴルフ
帰宅後ローラー50分
5/10 日曜
少し眠れた
ローラー 少し
実走 右岸河口まで
夜家族と焼肉