AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

5月④

25日 月曜日

テレワーク 会議

夕方 荒川CR河口往復

1'32'55 73.8TSS 756KJ

 

実家立ち寄り

東京(全国)の緊急事態宣言解除

生活様式

県をまたぐ移動は6/19〜?

 

 

26日 火曜日

テレワーク 

基本的に在宅ワークは続くが、営業活動を順次様子を見ながら再開していく

夕方 筋トレ

胸(ダンベルプレス 17.5kg1セット、20kg2セット)

背中(ワンハンドローイング 12.5kg3セット)

2頭筋(ダンベルカール 7.5kg3セット)

懸垂(チートあり)

 

 

27日 水曜日

 テレワーク

夕方 荒川CR河口往復

1'05'14 77.5TSS 642KJ

 

 

28日 木曜日

テレワーク 

夕方 筋トレ スクワット 

宣言解除されたけど、今週はみんな様子みてる感じ

来週からだな

 

29日 金曜日

テレワーク

夜 友人TとZoom

ヤフオクロードバイクを落札しようとしているらしい

 

30日 土曜日

刈場坂峠 

8:00頃出発 17:00頃帰宅

6'58'45 424.6TSS 3908KJ

荒川CRin(ケーズデンキ)〜セブンイレブン(鳩山熊井店)

距離57.13km 平均31.0km/h NP217W

追い風もあり、かなりハイペースでついた

しかし、ここまでで力尽きた感が・・・

登り区間はかなりゆっくりと

帰路もゆっくりと行きたかったが、入間大橋過ぎてからの右岸で後ろに着かれて、(ベルの音でずっとついてくるのがわかった)、千切ろうと思い、だいぶ踏んだ、250W付近をずっとだしていたと思う

しかし、千切ることはできず、土手に登ったところで、諦めてゆっくり走ることに、

そこで、追い抜かれて、『ありがとうございます』と声をかけられた。

いいアシストだったでしょ?笑

 

31日 日曜日

昼から、荒川CRで友人Tとキャッチボール

先日、PayPayモールで購入したグローブで

途中で友人Tの知り合いOも合流

球速を測定する為、自分の後ろでOさんがスマホで動画撮影してたら、2球目でショートバウンドの珠が来て、捕球できずに、Oさんの太ももに直撃!

あとは、Tがトレーニング用具をたくさん持ってきて、ダッシュしたり、反復横跳びなどやった

夕方帰宅 家でだらだらしていたら夜になっていて、ブログをアップ

以上