AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

2023年1週

1/2 月曜

朝散歩、サ、昼過ぎに急に兄から電話あって墓参りに行くらしいけど、急すぎたので行かなかった

 

1/3 火曜

朝散歩、筋トレ、サ

 

1/4 水曜

朝散歩、診察、リハビリ、超音波を当てる部分のマジックが消えてて、女性スタッフにマークしてもらったけど、なんか適当な感じがしてちょっと不安🫤、このスタッフは前からちょっと抜けてる感じがして、大丈夫か?と思った。

診察の方は、9割ぐらいの回復、歩くだけならOK、走ったり自転車に乗るのはまだやめた方がいい、とのこと、来週から出社しよう

 

1/5 木曜

朝散歩、ラジオ英会話、在宅勤務、仕事始め

 

1/6 金曜

2ヶ月弱ぶりに出社、久しぶりすぎて少し緊張した

リハビリ

大学の友達とweb飲み会

 

1/7 土曜

朝、遅めに起きた、お昼前にリハビリ、家に戻って筋トレ、プロテイン飲んでからサウナ銭湯へ、家に戻って仕事の資料作り

 

1/8 日曜

お昼前にリハビリ、夕方頃まで仕事の資料作り

16:00過ぎ頃にサウナへ