AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

2021年12週

3月22日 月曜日

在宅勤務

朝、20分だけローラー流し

金曜日有給取っていたので、メールと電話処理だけで、大変

クレームの電話で、どっと疲れる

お昼、松屋行こうかと思ったけど、やめてスーパーで野菜とか食材買って家で食べる、賞品の練り物も食べる

賞味期限があるから今週中には食べ切らなければ

夕方、グラノーラ食べた

遅めの夕飯で、松屋のカレー

f:id:akihisa-aqua:20210323204213j:image

松屋の創業ビーフカレーが美味かったのに、味が変わってて、あまり美味しくない

 

 

3月23日 火曜日

朝起きて、ローラー30分、アップ10分、SST20分

出社 電話当番

一日中 電話対応で疲れた

昼休みも 仕事してた

12:40ぐらいに 昼を食べに行った

f:id:akihisa-aqua:20210323204425j:image

サバの塩焼き定食

20:00頃 退社

駅までの帰りにコンビニで、小さい3色もちを買って食べた

一応、帰ってローラー予定なので補給のつもり

 帰宅後 ローラー 5分アップ、20分SST

 

3月24日 水曜日

朝 20分だけローラー 流し

つくば

 

3月25日 木曜日

会社でデモ機確認

夜 8分アップ、20分SST

 

3月26日 金曜日

朝起きると 少し喉がいたい

というか、数日前から若干の痛みというか違和感はあった

出社

午後 会社でオンラインミーティングを終えたあたりから、風邪っぽい感じ、若干だるい

うーん、明日の練習会は出るつもりだったけど、とりあえず、参加は見送りの方向、明日の朝起きて体調問題なければ出ようかな

 

3月27日 土曜日

やっぱりダメだ

喉が痛いし、怠い、今日は大人しく寝てようと決めた

熱はそんなにないが高め、36度後半

お昼はうどん

水分をたくさんとるようにした

あとウイダーインゼリー系

夕方 スーパーにマヌカハニーを買って舐めた

腹巻、ネックウォーマー 装着し

身体を温める

体温37度

 

3月28日 日曜日

朝に東京都の相談窓口へ電話

症状を伝え、今回は発熱外来の紹介にはならないとのこと、日曜にやっている病院を自分で探して、受診してくださいとのこと

9:00過ぎに病院へ電話し、10:00頃に行った

明日PCR検査を受けて、明後日に結果が出るまで自宅待機になるとのこと

コロナでないことを祈る