AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

2021年27週

7/5月

出社、諸々出張準備

夜ローラー

 

7/6火

神戸出張

行きの新幹線の中でパソコン見てたら気持ち悪くなった

夜は大阪 宿泊

 

7/7水 

大阪

朝から雨、島根の方は大雨らしい

日通の伊丹営業所はでかい

 

7/8木

大阪

また東京、緊急事態宣言か、もう、1回強い制限かけた方がいいのでは?

ロックダウンとか

雨、広島の方で大雨らしい

午後、新幹線で東京へ移動

雨の影響で、新幹線の時間が遅れているらしいので、早めに乗った

 

7/9金

午前中、在宅勤務

午後、出社

 

筋トレ

ベンチ 40kg,12,20,15

RDL 40kg,12,15,

 

7/10

仕事のストレスが溜まってるので、気晴らしにサイクリング

荒川サイクリングロード

右岸、50km地点で折り返し

途中 Nさんと会う

暑すぎで熱中症になりそう

橋の下の日陰で2回休憩

アームカバーを忘れて腕が真っ赤になりヒリヒリして痛い

夜にサウナへ行ったけど、腕がヒリヒリで痛すぎる

 

7/11 日曜

午前中 仕事

午後 実家へ

その後に、皇居5周 5周目 雨が降りそうな雰囲気だったので、早めに帰路へ

自宅へ着く手前の信号(家から1分前)のところで、待っていたら、ポツポツ降り始めて、急にゲリラ豪雨発生、ちょい濡れた

夜にまたサウナへいった

気持ちいい、最高

そういえば、サ道 ドラマ始まりましたね