AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

2023年47週 風邪

11/20 月曜

風邪が少し悪化?してきてる感じ、喉の痛みが強くなってる、身体が熱い気がするが、熱を測るが36.6℃で熱は無いようだ

 

11/21 火曜

喉がめちゃくちゃ痛い

仕事 都内 なんとか耐える

 

11/22 水曜

まだ喉は痛い

仕事、都内 なんとか耐える

夕方 少し喉の痛みは軽くなった気がする、回復傾向にあるのかな…

f:id:akihisa-aqua:20231202134131j:image

 

11/23 木曜 祝日

朝起きると、なんだからダルい、喉の痛みは軽くなってるけど 36.8℃とか36.9℃とか微熱がある感じ

一日中、寝たり、youtube見たりしてた

 

11/24 金曜

有給を取って休み、昨日同様まだダルい、微熱がある感じ、痰が絡む咳が少し出る

1日中寝たり、youtube見たり、仕事のメールで緊急性の高いものだけ返したり

翌日に予定あったけど、キャンセルの連絡をした

youtubeのさま〜ずチャンネルのふかわりょうの一言ネタクイズの回が面白い、

やっぱり、さま〜ず、ふかわ 面白い🤣

内Pの感じを思い出した

 

11/25 土曜

だいぶ楽になった感じ、病み上がりのふわふわした感じだけど、

起きて活動できる感じなので、散髪へ

f:id:akihisa-aqua:20231202134154j:image

 

11/26 日曜

10:48〜zwift 1時間 フリーライド

サウナ