AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

【筋トレ】公開!背中の日のメニュー(背中、二頭筋)

今回は背中の日の筋トレメニューを公開したいと思います。

 

①ラットプルダウン
広背筋、僧帽筋、大円筋


背中を鍛えるラットプルダウンのやり方[筋トレ]

アップ重量15回ぐらい
メイン重量10回×3セット(インターバルは1〜2分)

 

②ロープーリーロウ(シーテッドロウ)
広背筋、僧帽筋


【筋トレ】ロープーリーで効果的に背中に効くフォームのコツを解説

アップ重量15回ぐらい
メイン重量10回×3セット(インターバルは1〜2分)

 

③EZバープリーチャーカール

二頭筋


【腕の筋トレ】「E-Z バープリチャーカール」手首に優しくそして上腕二頭筋短頭を鍛えるトレーニング

アップ重量15回ぐらい
メイン重量10回×3セット(インターバルは1〜2分)