AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

2023年5週

1/30月曜

出社、夕方ランニング6km、ウォーキングを挟みながら

 

1/31 火曜

昨日のランニングで結構筋肉痛、歩いてる時ふくらはぎがつりそうになる、出社、都内ユーザー訪問、直帰、診察(最後)、もうどこが折れていたかわからないぐらいとのこと、サウナ

夕飯 久しぶりに松屋

f:id:akihisa-aqua:20230201073855j:image

 

2/1 水曜

出社、都内ユーザー営業活動、直帰

cad10のBBグリスアップ

サウナ

 

2/2木曜

今週火曜からずっとzwiftで朝練やろうと思ってたけど、ランで脚の筋肉痛が予想以上にあってできない、明日のJETTベースライドはやる!

出社、都内ユーザー、直帰

夕方zwift45分、サウナ

 

2/3金曜

ほとんど眠れなかった、たぶん昨日の午後マックのコーヒーMを2杯飲んだからか!

今日も朝練なし

出社、都内ユーザー、直帰

 

2/4土曜

左岸練、久しぶりに参加、お試し2名の計9名、3周回、3周目はペースが上がってきつかった、富士ヒル目指して少しずつ上げていきたい、目標はシルバー

帰宅後、ランニング6km

サウナ

 

2/5日曜

JETT 100km

練習後、食事してると少し気分が悪くなったので横になって少し寝た

サウナ

寝る前に筋トレ