AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

2022年10週 ロスコ BB

3/7 月曜

仕事、つくばへ納品1件

zwift

carson

サウナ銭湯

 

3/8 火曜

AM在宅、PM仕事で外出、東大農学部

スピリート、電話つながらない、どうかしたのだろうか…

ローラーなし

サウナ銭湯

 

3/9 水曜

在宅、スピリートと連絡取れた

色々あったが結果的にevoのハンドル420mmが元々ついていて(440mmだとずっと思っていた)、同じ長さの420mmを購入してしまった、一回取り付けしてしまって返品も不可

ちくしょう、自分で良く調べなかったのが悪いけど、

400mmを購入する予定だけど、ちょっと安くしてくれないかなぁ

zwift レース参加 Cグループ 2位

サウナ銭湯

 

3/10 木曜

在宅、

ハンドルの件、購入したysroadアサゾーに電話して相談、今回は特別に400mmのものと交換してもらえることになった、やったー👍

zwift 1時間ペース走的な感じのイベント

 

3/11 金曜

有給、再検査で病院へ、採血、結果は翌週の火曜か水曜にもう一回病院へ行って確認

サウナ、ロスコ、初訪問

1800円で最長12時間もいれるのか、

たぶん、とくさしけんごさんがいた

サウナ室で寝れる、

105℃ぐらい、水風呂は19℃、外気浴できる

f:id:akihisa-aqua:20220311193548j:image
f:id:akihisa-aqua:20220311193542j:image
f:id:akihisa-aqua:20220311193545j:image
f:id:akihisa-aqua:20220311193539j:image

 

3/12 土曜

zwift Asia130 c

3時間以上ローラー乗ったの初めて

ローラー台の下のマットに汗の池ができてた、室内の湿度が高くなった、次回から始めから除湿器をつけよう

ハンドルをysrodeへ取りに行ってスピリートへ持って行く

ローラーのダメージがデカくて、少し寝た

 

3/13 日曜

cad10、荒川河口まで軽く流し

 BBあたりから、小さなパキパキ音が気になる

帰りに実家に寄る、お菓子、コーヒータイム、昼飯でカレーをいただく

cad10洗車

母親の自転車メンテ

cad10の BB洗浄、グリスアップ

f:id:akihisa-aqua:20220314081355j:image
f:id:akihisa-aqua:20220314081358j:image

パーツクリーナーで洗浄

デュラグリスをつめる

サウナ銭湯、

今日はサービスでタオルが貰えて嬉しい

5セット

夜、寝る前に腕立て、アブローラー、

各10×3

 

cad10に取り付けているBBはこれです


トーケン BB841T-42 BB30 シマノクランク用

 

取り付けには専用工具が必要です。