AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

2022年34週

8/22 月曜

朝 zwift JETT リカバリ

仕事

帰宅後 筋トレ 脚、zwift 30分、sevens

 

8/23 火曜

仕事 午後から東大へ

サウナ銭湯 ほ

 

8/24 水曜

朝zwift JETTレース 1分ちょいの登り 1周目Aカテについてこうと思ったけど、回りは7〜8倍近く出てて無理だった(6倍ぐらいだしたけど)、ちぎれてBのグルペットでしばらく行き3周目の登り、ほぼツキイチだったけど、1〜2秒の遅れで、下りで追いつくと思ったら、ダメだった、単独になったので、やめた

仕事 京都出張

ドーミーインへ宿泊 サウナ

サウナ入ってたら、汗がかかったらしくてDQNにキレられた、それぐらいでそんなキレる?ちょっと変な人だった

京都駅地下で夕飯

f:id:akihisa-aqua:20220825155639j:image

 

8/25 木曜

6:00から あサウナ 3セット

朝食

f:id:akihisa-aqua:20220825155537j:image

仕事 滋賀 草津

帰宅後、サウナ銭湯 ほ 3セット

 

8/26 金曜

朝zwift JETT ベースライド

仕事

 

8/27 土曜

朝zwift JETT インターバル&ヒルクライム

メニュー終えてから、登りフリー区間で10分ぐらいでキツくなって辞めた

evoのリアホイールのタイヤをチューブレスからクリンチャーへ変えて、荒川CR右岸河口まで往復してきた

散髪

サウナ て、気持ち悪いジジイが居た

 

8/28 日曜

JETT イベント参加しようと思ってだけど、ゆっくりしてたら、参加できなかった

似たようなイベントに参加

ブエルタ観戦、インディージョーンズ途中まで見た

サウナ施設 お 8時間入浴

f:id:akihisa-aqua:20220829031741j:image

オートミールとアーモンドばかり食べてて痩せてきた

お腹空きすぎて夜中に目が覚めたしまった

ご飯とパスタを山盛り食べた