AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

AKi Cycling Blog(二輪備忘録)

30代サラリーマンの日常🚲 トレーニング記録

MENU

2023年49週 都内 タモリさんの名言、戸塚ヨットスクールの話し

12/4 月曜

仕事 社内

 

12/5 火曜

仕事 都内ユーザー訪問 

夕方 会社に戻って、ちょっと面談

 

xで目にしたタモリさんの名言が心にささった

 

zwift 20分ちょっとのワークアウト

 

12/6 水曜

都内販売店直行直帰

zwift 40分ちょっとのワークアウト

 

12/7 木曜

仕事、都内ユーザー訪問、夕方代理店寄ってから直帰、一回帰ってから実家でご飯、その後歯の治療を予定してたけど、急遽キャンセル

 

12/8 金曜

仕事、都内ユーザー訪問、夕方代理店寄って直帰、

 

12/9 土曜

9:00頃出発、ロードバイク 自走で物見山までタッチ 15:00頃帰宅

サウナ

仕事 会議資料作り 2時間ほど

街録chの戸塚ヨットスクール、面白い

戸塚宏/ヨットスクールで 不登校児更生するも5名の生徒が…/7年刑務所入るも冤罪主張 - YouTube

 

12/10 日曜

昨日の疲労から朝起きれず、9:00ちょい前に起床、朝食食べてから、仕事の会議資料作りなど

昼メシ前に少し外をジョギング、30分ちょっと

昼メシは即席麺とご飯、冷凍の鶏胸肉、ブロッコリー、ご飯食べ過ぎて、眠くなって昼寝

結構寝てしまって、17:00ぐらいにサウナへ向かう

19:00過ぎぐらいに帰ってきて、仕事の経費精算申請や、SBI証券の新NISA積み立て設定など

寝る前に缶チューハイ飲む